忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンピ曲聴きながら泣いてる自分が居た。

やっぱり此処がわたしのホーム…っ(;ω;)


そんな、なんだかムショーにワンピが恋しくなった昨夜。一瞬「いっそ初心に戻ってワンピオンリーにしてしまおうか」とも考えてしまったよ。


まぁしないけどさwwてかもう無理www
コナソもリボも好きっ快斗も快新もツナ獄も山ヒバも好きっいっちーも好きっっ


でも。
もし一つに絞らなきゃいけない、今後一つしか漫画もアニメも読んじゃ(観ちゃ)いけないって言うなら、迷うことなくワンピを選びます。
この選択はたとえ何年経とうがこの先何が起ころうが変わらない。



+-+-+-+-+


―という文を書いてケータイに下書き保存してた自分。

改めて読み返すとなんかハズいとゆーかイタイとゆーかwwww
やっぱ夜中に真面目文を書くもんじゃないね^^


でも本心。


*

本日は早めに授業が終わりまして。17時頃までパソ室でのんびりしてから帰ろうかなーと。
夕飯19時だろうし。早く帰ったら手伝わされる。←たまには手伝えヨ


とりま昨日のお話でも。



春学期の木曜は2,5限を取ってるんだけど、2限は自主休講にしたよ☆
んで、今期最後になるであろうコナソ映画観てきたー(´∀`)


地元の映画館、普段はレディースデーとかでも人少なかったりするのですが。昨日は珍しくチケ売り場に列が出来ててビックリ。
おじさんおばさんおじいさんおばあさん、が多かった。さすがに平日の午前中に来る若者はあんま居ないよな。サボり組ですいません。

でもコナソのとこ入ったら1人しか居ないのなwwしかもおじさんwww
あとからもう1組来たけれど。

自由席だったからK―3座った!K(KID)3(さま)(´∀`)vV
しかも一番後ろだったから、上映中も自由に過ぎさせていただきました。


以下、ちょいと感想的なもの。
シークレレポで書けなかったところなど。


▼ついでに今週サンデも。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]