忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





初視聴♪(byタイトル)
ばんばんゲスト(?)ってことでー。山本と柿ピーが楽しそうに話してる笑


んでもって、
一昨日行ってきましたっ!夢の国っ!

3年ぶりだった。中学の卒業遠足以来。
しかも卒業式の前日にイキナリ話が出て、イキナリ行き先が決まり、イキナリ日にちが決まったよ。笑
でも②すっごい楽しかった(*´∀`*)ww
やっぱ友達と遊んでる時が一番好きだ!場所問わず!

で、ですね。
3大絶叫系の一つ、[宇宙]に初乗りした。
私、絶叫系って全然乗らないんだよね;『乗り物酔いしやすい人はご遠慮下さい』的なこと書いてあるからさ。
[水]はただ落ちるだけだから一応平気?や、怖いけどさ;↑の中学卒業遠足の時に初乗りした。

[宇宙]、あれ、

すっごいキ レ イ だ ね ! ! !

感激したよ!まじ宇宙だ!行ったこと無いけど!笑
いや怖いには怖かったけどなんかもう周りがキレイだったッ!(一息)
是非ともこれの[海]ver.を作っていただきたい。海の中~ww


新デレラ(←)のショーも抽選で当たりwしかもすっごい良い席だったww
このショーに関しては、もちろんイルミも綺麗だったし姫たちも素敵だったんですが…

ア○ジンおまえカ ワ イ イ な !

登場の仕方がとてつもなくツボだった。え、アラ○ンってこんなサナ的ツボキャラだったっけ?
他の姫&王子はバラード系で優雅にくるのに、アラビアンな2人だけ明らかに空気違う。笑
でもすっごい良かった!好きだ!
ショーの間ほとんどこのアラビアンカプを見てたよ。てかイチャ②しすぎだ。笑


帰宅後は風呂入ってすぐ就寝。翌日起きたの昼過ぎ。12時間寝。笑 いつもの2倍寝たヨ。

*
明日はリボコン抽選発表だ…ッ!ドキドキ
何時にメールくるんだ??
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]