忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑思いっきし辞書で調べましたが。幼稚園生以下か私は…;;

桜蘭は今日で5巻。一日の楽しみになりつつあります。ってかなってます。

環から光に乗り移るかもしれん。双子好きだ。どっちかと言ったら光派。
環もカッコ良かったけどね(ハルヒと光のデートの話)。
霧美をあやす姿に…vv
PR


【ぎゃくはーれむ?】
ホスト部読み始めたんですねww
私はモリ先輩が好きです~(日記でも散々叫んだことがありますが;)
でも光も…殿も…馨も…っ…!!!(浮気者)
私、霧美ちゃんとはお友達になれるような気がします(笑)

それでは、短文失礼しました~。
【無題】
私は,ハニー先輩一筋ですッ!笑
だって…かわいいじゃんw
光も良いと思うけどねん♪
【無題】
モリ先輩もいいですよね~vってかみんな素敵!カッコイイ!!
霧美ちゃんとお友達ですか~。私は双子とつるんで悪戯したい。笑
【無題】
ハニー先輩可愛いよねー(≧▽≦)ノ
でも7巻はちょっと男らしいv
ブラックハニー先輩も好き。笑
【(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん】
ブラックハニーも好きw笑
あれはたまらないねぇwぇ
もうね,うちああいうコも好きなんですよ♪o(*^▽^*)oあはっ♪キモ
【無題】
でも鏡夜もモリ先輩も好きだァー!!!
ホスト部みんな大好きカッコイイッ(*><*)

あ、手紙は中間後に書きます…!
遅くてごめんね~TT
【無題】
同じく!
うちもモリ先輩も,鏡夜もさり気好き

手紙は,いつでもいいようちも再来週は,期末だ。。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]