忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シェリー!!!笑
ははは灰原さんが「萌え」っつった「萌え」って!!むしろ貴女が「萌え」ですから!!
青山先生&みなみさんとこのカイト君はカワユイな~vv


放課後は用事があってまたまた馬●道行って参りました。
もう月の半分は行ってる気がする。笑
前から好きなんだよあそこらへん。そして今回の映画でさらに好きにvv
誰か鎮魂歌探索しよーぜー


只今、久々に楽譜ペラペラめくっております。(現実逃避第2段)
ウエストハイランドも好きだなー
ディズニメドレーも
ドリフもやったし。笑
エレクトリカル・パレードもファンティリュージョンもやったな~。指ついてって無かったけど;;(苦手なんだよ速いの…)
コンクール曲はね、夏のあのむし暑い音楽室を思い出すね。あと買い弁。笑

ホント、大好き。吹奏楽。



もう街はクリスマスですね。
彼氏なんてもちろん居ない私は、イブもクリスマスも何の予定も無く暇暇ですが、何か。



同志の方、カラオケでも行きません?笑

何も予定入らなかったら塾行く事になるんだろうな;;
クリスマスまで塾なんて嫌だ…



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]