忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもっ^^明けましたおめでとー

初詣は今日の午前中に行って来ました。今年の願いはまぁ分かってるだろうアレですよ。
んで運命のおみくじを引き、結果→中吉。
無難なとこで。良かった。
てか書かれてた事がすっごい当たってる…っていったら予知になるか。今の私の状況に対しての的確な診断でした。
問題の学問はね、『雑念を捨てろ』と。あっはーww…ごめんなさい<( )>
まぁあと1ヵ月ちょいで終わるしね。そんぐらい耐え抜いてみせるよ…ッ!
『自分次第では良い年になる』的な感じ?なのかな。全体通して見て。
最高の年になるよう頑張りマス。


つかもう今月だね、センター。どうか良い天気になりますように!笹川兄カモン!!
毎年天気悪いよね;


ちなみに初夢はエアフルート吹いてました何故w同期のクラpartの子とね。つかその曲がさ、タイトル分かんないんだけど…あれ確かXmasソングだよなぁ…

*
オン友さん方のJF感想読みました。例年にも増して人多かったみたいで;お疲れ様です。
何だか周りがどんどんコスデビューしていくなぁ。イベ参加の際はぜひ写メでも送ってくださいv

うぅ…ワンピステージ見たかった((つд`)゜・。゜
生歌生歌生歌ッ…!
新キャラソン楽しみだww

*
リボスキーの方の感想もチラっと読んできたり。

ワンピステージは毎回神懸かってるけど、リボステージは萌え懸かってますね。

あ、マンキンの完全版が出るみたいで。ちゃんとした終わり方になったりするのかな?

▼JF感想を読んだ感想(リボ編)

【無題】
あけましたおめでとーw笑
今月だね・・・頑張ってね!!!p(・∩・)qガンバレ!
あたしは,受験生のお友だち全員を応援してます!!!←

今年もよろしくねw
【無題】
ありがとーw
やっとこさ受験終わったよ!
これで晴れて自由の身だw嬉しいなww
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]