忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「――兄の事嫌いにならないで」

本日のツボ台詞2つ。(ちょっとマテ、2つ目何か足りない)
電話越しの声イイ…ッ!!
タイトルの方は台詞自体というか、言い方がツボ!
つかテニスだよ!!!「おーリョマじゃん♪」って思ってたら…

言いなすった…!(私も反応してました(笑)>私信)

叫び声を飲み込み咽せたヤツ一名。(アホ)
次は「僕は、何があっても――の味方だよ」とか言えばいい。(SHINCHAN)
私、近いうちに陽くんに殺されるかも…。(萌え死に)

ワンピジャック撮影大会。4人になりましたっ!!わぁ~プチオフ会みたいだvvハナさん、響さん、renちゃん、当日はよろしくお願いします!(頼りない案内役ですが;;)

この日丸一日空いてたらなー。しかも塾もあるし…。面談あるから必ず行かなきゃだし…。
つかテス勉!!この日を楽しむ為必死で頑張ります!!!休み時間も無駄には出来ない。うん。

********
あーやっぱ知らないですよね~馬車道駅(苦笑)>私信?
市内住みでも知らない人はいるだろう。私も使わない駅は知らないもん。ってかバス通学だから駅詳しく無いし;;
ってことで、馬車道駅プチ講座(笑)(らしきもの…)公式HPはココ

・馬車道駅は「みなとみらい線」の駅一つです。みなとみらいは有名…なのかな?横浜です。神奈川です。
・みなとみらい線は、「渋谷」―「元町・中華街」間を通ってます。
・…あと何だろ?(ネタ切れ早っ)
・「馬車道」に関してはコナンファンの方が反応するだろう(笑)(…講座?)
・東西名探偵をはじめ、多くのコナンキャラが来ました。もちろんあの大怪盗様も!!(アレ)
・昨年のコナン映画「探偵たちの鎮魂歌」を観た方。コナンと平次が会ったり、占い師がいたり、人形が爆破したりしたあそこが馬車道です。
・それ以来、週1以上のペースでその地に降り立ってるのは私です。←
・ってかバスで毎日通ってますアハv
・鳩もいます悶えます。
・…すいません、何の役にも立たない講座でした…;;

何か分からない事がありましたら、遠慮せずコメでもメールでもしてください!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]