忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪の跳ね具合が最高だww

この子の可愛さ異常。


買い物に行きたくて仕方無い最近。いや昨日今日行って来ましたが。
早くバイト初めて給料入ったら今度はとーきょーでショッピングしたいです。
たまにはヲタ関連以外でもそっちに行きたい。笑
まぁ結局乙女道に吸い寄せられそうだがww


あ、バトン回答どもですv>私信
まみさんが挙げてたサブCP(リボ)、つな受以外全て好きですd(゜∀゜)
ヒバ受スク受大好きww

サナ的復活3大姫は獄・ヒバ・スク。
10代目はどちらかと言うと左側推奨なので『姫』表現はしない。獄ツナだろうともしドレスを着るなら獄ですよw


あー早く快斗オンリー行きたいなー
詩乃ちゃんblog見てたら尚更楽しみになってきたッ!
“オンリー”だからもうそれのみなんだよね!会場内快斗だらけwwどんだけ天国ww
攻め快斗も受け快斗も思う存分堪能して来たいよっっ

てゆか私も37記移転したいな…
なんか上に変な広告増えたよ…これ前まで下に無かったか?
激しく邪魔だ。

TOPがタイトル一覧とかじゃなく巧(現在の鯖)みたくそのまま記事内容で、画像サムネ出るやつがいい。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]