忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はカヤちゃんと遊んで参りました!丁度一ヶ月ぶり!

まずメイトへ。
テニスは金掛るね;;でも愛があれば!ね!
私は何も買わず。つかK新ファイル(商品名これでいいと思う)ねェーんですが。何?喧嘩売ってるの? ?
その辺の文具売り場とかにあったらウケる。

「無色」のジャケってコ哀じゃーん。 「青い青い~」の工藤…vv
ってか。「S.F.O.V 」ハオだけあったんですが。 何かの陰謀ですか。買えと。買わなかったけどね。(…)
「ADVENTURE WORLD」のジャケ、ロビンとそげだけ横向いてるのね…。

志々雄表紙のるろ剣完全版があって欲しかった!!でも…お金に余裕が出来たらで…。(いつになる事やら…)
他にも欲しい物あるんだよな;;カーネーほーしーいーーー。


その後はカラオケ~♪フリータイム!
専らアニソン&キャラソンvv
カヤちゃんが「夏の幻」歌ってくれた~vvvやっぱこれは自分で歌わない方がいい。安心して観れる。←
私はいつも通り、コナンやらワンピやら。あとテニス。そして懐かしのアニソン。最後の方はネタ切れでウルトラマンとか(笑)ティガ好きでした。毎週観てたぜ!長野くん好きでした。
久々にSPEEDも歌ったー。だってあの先生がッ!!(笑)

カヤちゃんのテニミュソング振り付きが凄かった!!素敵!!(笑)
テニスはアニメも凄いけどミュも凄い。(今更)
ってか私、前まで「わー相変わらずテニスは凄いなー」と曲本で見てただけなのに。まさか自分も歌う事になるとはね(苦笑)でも作品問わずキャラソン好きだし。音楽鑑賞好きだし。

最近いろんなジャンル(作品)に手ぇ出そうとしてますが。何があった自分。前はここまで無節操じゃなかったハズ。
でも分かってる。全ての始まりは。去年の春、『探偵たちの鎮魂歌』。この後コナンにハマり、どーじんに本格的に手を出し、そこからだよなー。もう、私的昨年映画の名作(迷?)はこれですよ。
鎮魂歌観てなかったら今頃どうしてるんだろうね。


カヤちゃんが今度テニミュDVD見せてくれるそうで。カヤちゃん曰く「一度観たら絶対ハマる!」そうで。
私がミュにハマったらどうしますか?…どうしようか。
観月が気になる。理由は…聞かないでくれたまえ。←
ミュの観月は歌うみたいだからね!(笑)
ようつべでも観れるよね。観てみようかなー。…う、でもコワイな…いろんな意味で(苦笑)




帰りに某古本屋寄ったら、チョパ王サントラが¥250で売られてるのを発見!!このCDに入ってる「Dr.tony tony チョッパー」でワンピキャラソン全部揃う(MD録音含む)!!って事で即買いvv前まで¥750だったんだよね。もう少し安かったらな~と迷う事半年強(長っ)。
うっれしーなー♪せんちょもチョパもかっわいーなー♪船長パートの「~クルー!」の“ルぅー”がツボ!可愛いよ!!他麦わらメンバーの台詞アリだったしvvv

******** 

んで、リアルに少し書きましたが。

帰宅したら、部屋の机に、茶封筒が。

“S学館”からでした。

何だろう?

でも少し当てアリだったり。

ドキドキで開けてみる。(手ぇ震え)


!!!!!!!!



あああぁぁああぁああ¥・;%Hy≦$@d&&+#!!!!!(発狂)

どうしたらいいですか。

額買うべきですか!!!!?(真剣)

複製でも嬉しい。ものすっごく嬉しい。ちなみに画像が遠くて荒いのはワ・ザ・ト(はぁt/←死)
すいませんテンションおかしいです。

東の彼や白い彼の方がもっと嬉しいとか言わないよ。←

PR


【どうもです★】
いや~…
テニミュは恐ろしいですよ(笑)
一度見たら…もう…オワリですv
うちは、二代目レギュラーが好きなんですけど、最近は氷帝が気になってしょうがないです(苦笑)
ようつべでテニミュ見れますね♪
もし見たら感想聞かせてください!!(笑)
【こんにちわw】
K新ファイル、かーなーり真面目に買おうか悩みました;;;
でもお金が無かったもんで(つ□`).*'+。
コナンコーナーには無かったんですよねー…なんか。変な隅っこのほうにありました(まあ町田の話なんですが;)

テニミュはハマると恐ろしいですよw私みたいにドリライCDを衝動買いしてしまう可能性も(笑)←よかったら焼きますよw
個人的には三代目青学メンバーが好き(というかそれしか見たことがない;)ですねー。
まあなんといっても和樹!ですが!!
サナちゃんがハマった暁には、ゼヒゼヒお話しましょうねww
感想楽しみにしてます^^

ではではー♪
【無題】
ミュ観ちゃいましたよ(笑)感想書かせていただきましたー!
私はまだキャスト自体にはハマって無いんだけどね~。でもこの先どうなるかは…;;
怖いな…テニミュ…(苦笑)
【無題】
K新ファイル…もしかしてKID様が盗み出したのか…?(ェ
ほーしーいーー。文具店見てみよっかな。本当にあったらウケる(笑)

まだ大丈夫です、私。まだ。(…)
じゃぁ良かったらやいてくださいvv
そしたらハマるのも時間の問題か…も…?;;
あーもうホント恐ろしいよ…!テニミュ恐怖症だよ…!!(Σそこまでかッ!)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]