忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2/14の花「かみつれ」の花言葉。
うん、強くなりたい。精神的に。

予告通り、昨日の分の日記ー。
胡難公式HPには西から東にメールが来てます(笑)(リアル日記参照)

デスノまたもや録画予約し忘れorz陽くんの魔力ですか。(ェ
ようつべで観れるからいいんだけどね。秘密の花園ってようつべで観れるのかなー?観たいんだけど。第二話から三話分くらい観てない;;もし観れる所知ってたら検索ワードまたはアド教えてください!!!

あ、アイバーは平田さんじゃないんですかー。じゃぁニアも違うのかな??江戸川ニア楽しみにしてたのにー!!

2/14は“チョコの日”でしたね!(本当にそう書いてあった/笑)今年は今までの最高記録だったv大漁②vVみんなありがとうございます!!誰もここ知らないけど(笑)
一日で食べてしまったよ…!肥える…orzしばらく控えよう…。ってか間食無くしたい。一日三食にしたい。うん、がんば…レ。←

調理実習で“ほうとう”作りました!ほうとうなんて初めて聞いたよ知ったよ。今回は班を血液型で分けた。面白い!さすがA型は丁寧で几帳面でした。うちらB型はB型だった(笑)始めは丁寧にレシピ通りやろうとするんだけど、分からなくなったりちょっと間違えたりすると「まぁいいか」「大丈夫 大丈夫!」ってなる(笑)もう、B型大好きだ(笑)


アニワン語りやろうと思ったけど、いろいろ(一応)切羽詰まってる状況なので、やるとしたらテスト明けで;;でも皆さんと同じです。はい。

舞台挨拶行きたかったな…
徹夜組したかった…
行かれる方々、ぜひレポ&感想よろしくです!!むしろリアルタイムでメールください(笑/ォィ)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]