忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々バトヌー。
テスト前に回していただいてたバトンも終了後答えようと思ってたんだけど…
誰から回ってきてたか忘れたという;;
ごめんなさ…ッ
でも答えた事あるのもあったので……や、スイマセン;;

ではいきます。姫龍さんから!どうもですv


**************都道府県バトン*******************


ルール
自分の住んでいるところに名前を入れていく。必ず次の囚に回してネ。顔文字とかはいれないで名前だけいれてネ。

北海道 梨愛
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県 こもも・ももな
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県 紘佳・優夜・ミキドラ・moe・結衣・プゥ太郎
千葉県 ぁぃか・みの汰・たらこ
東京都 ヵナ
神奈川県 柚胡葵・サナ
新潟県 
富山県 
石川県 EяI
福井県 都紅
山梨県 
長野県 
岐阜県 カあき
静岡県 
愛知県 あヤ
三重県 
滋賀県 
京都府 FURU
大阪府 マイ・菜緒 ・臣
兵庫県 みぽ
奈良県 
和歌山県 
鳥取県 
島根県 
岡山県 μκα
広島県 飛雨
山口県 
徳島県 
香川県 
愛媛県 
高知県 
福岡県 
佐賀県 
長崎県 
熊本県 
大分県 
宮崎県 
鹿児島県 
沖縄県


おー!同じ神奈川の方がvv+十
これ名前書くだけだけど、結構面白い♪
リンク貼らせていただいてる方に回したいと思います~。あとカヤv
あ、もちろんスルー可です!個人情報だからね。
PR


【無題】
じゃぁ,貰ってくよw
【無題】
バトン勝手に頂いちゃいました!!
TBしておくので宜しく御願いします♪
【無題】
どうぞ②!
貰ってってください~vv
あ、今日手紙出したよ^^
ホント遅くなってごめんなさいッ(><);;
【無題】
バトン怪盗どうもでっす!
これからもどん②華麗に盗んじゃってくださいまし~vV笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]