忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



renちゃんから回ってまいりましたー!
まだバトンいくつか溜まってるんですがね;;回答する順番は気分次第なのですいませ…;;


【語れバトン】

注意!)このバトンは送り主からお題が出されます。お題は変えないで下さい。かっこ内の字数も変えないこと。

+まず、送り主さんについて語れ!(30字以上)
⇒サンジスキーで尊敬するブロガー様で絵も上手くてコスも出来て素敵なオン友さん!

+送り主さんから出されたお題について語れ!(50字以上)
お題「黒羽」

⇒工藤の次は黒羽がきたぜv(笑)
えーっと、…何から書こう;;出会いから書くべき??

黒羽との出会いはですね~実はそんな昔じゃないんですよ。
鎮魂歌後、キッド様熱が急上昇しまして。でもこの時は“名探偵コナンの怪盗キッド”しか知らなかったんですよ。だからネサフでいろいろ調べまくりましてね。んで、「黒羽快斗」に行き着きました。コナンには顔(と声)出しはしたけど名前は出てなかったんだよね~。
まじ快も読んだりしてね。でも始めはそこまで「快斗」には魅かれなかったんだよ。「やっぱコナンのキッド様がいい!」と。
キッド夢読み、コナンどーじん界を知り(笑)これもね、始めはあくまで「K新」だったの。「快新」じゃなくて。快斗のキャラがイマイチ解らなかったからさ。「快斗」より「キッド様」だったんだ。でもね~不思議だよね。いつの間にか今じゃ快ちょLOVEさ!(笑)
もう、ホント大好き!何このカッコ良くて可愛い子!黒髪+学ランなんて私のツボ突きまくりだよォー!!!愛。

ってかまだ1年経ってないんだね;;なのにもうこんなん(笑)鎮魂歌からの記事を読んでいけば分かるよ。だんだん「快斗」に染まっていく様子が(笑)
マジック得意でクラスの人気者で。女ったらしな所も魚嫌いな所も好きです。ねこふんじゃったなら私がいくらでも弾いたげる!!
電話が掛かってきたら、それがいかにも「怪しいだろ」的なものでもすぐに出てしまう貴方が愛おしい。でもさ、いくらなんでも落ちてるやつに出るなよ天下の怪盗キッド(苦笑)

身長174.02cm、体重58.16キロ、視力両目2.0、IQ400、声色多数、スポーツ万能(しかしスケートに難あり)、集中力はあるが根性なし、黒髪、日本人、B型…(白馬研究所調べ)(ってか髪の毛一本でそこまで分かるのか…;;)
黒羽快斗が私は大好きです。(告白/←)


+このバトンを5人以上に回しましょう。お題も忘れないように!!折り返しもありです。その代わり違うお題を出してあげて下さい。

カヤちゃん→「テニミュ」
詩乃ちゃん→「氷帝学園」
satさん→「K新」
ゆいら→「N/E/W/S」(ごめ…っ!/ ←取って答えて;;)
祐希→「名探偵コナン」
真夏→「工藤新一」
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]