忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に栞から回ってまいりましたーありがとぅvV
そしてこのバトン名で思い付くのは一つ。笑


【犯人はお前か!?バトン】


◆容疑者…某怪盗のストーカー サナ

「何だお前は!?」
→白い怪盗にさらわれ隊の一員です。

「そこで何してる!?」
→K藤邸を覗k

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
→夜食(出待ち)

「誰を狙っている??」
→ってかむしろ狙われたい

「行きたい場所はどこだ!?」
→江古田高校(に転校したい)

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
→あーじゃぁ盗聴機と監視カメラ下さい

「本当にそれでいいんだな!?」
→くれるんですか(笑)
じゃぁ黒羽と工藤の生写真も追加!

「お前の人生の目的は何だ!?」
→あー…何だろう?

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
→分からん

「そうか…。」
→ちょっとシリアス気味?笑

「お前の横には何がある?」
→布団(リアル)

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
→SンクスかLーソンか。信号が無い分Sンクスかな。

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
→玉子丼がいい(ワガママ

「では、最後にあいことばを言え!!」
→あいことば!!(お決まり

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
→ちがーう!!そこは、
「犯人はあなたです(だ)!」(もちろんカッペーボイスで)
だから!!(ってか“たまえ”って…/笑)

じゃぁ…
「探偵たちの鎮魂歌」を(劇場で)観た方。一言感想付きでドウゾ。笑
スルー可です!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]