忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



再びこんばんワン!(そぅぃや今年は戌年だったね)
今年最後のバトン怪盗!詩乃さんから回していただきましたー!ありがとですvV
来年も“白い怪盗にさらわれ隊”一員として頑張ります!!(何を)
でゎ!


■気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン■


01.最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

最近回して無かったから最後くらい回すかね~。
リンク貼らせていただいてる皆様&トナ&カヤちゃん&祐希
良かったらv(スルー可です)

02.あなたのお名前は?

サナ

03.呼んでほしい呼び方は?

お好きなようにv
てか前から思ってたんですけど、「サナさん」って言いにくく無いですか…??「ちゃん」付けでも呼び捨てでも構いませんよv

04.誕生日と星座と血液型は?

誕生日:ルフィ+12日
星座:ルフィと同じ
血液型:快斗と同じ

まぁ素敵v笑

05.職業は?

麦わら海賊団に入りたいと日々思ってる学生です。

06.休日の過ごし方は?

友達と遊ぶか塾か。

07.趣味は?

読書(ほぼ漫画、同人)
音楽鑑賞(ほぼアニソン、キャラソン)
ネット

08.いつものファッションスタイルは?

Gパン+パーカー
Gパン+ワンピ

09.髪の色は?

黒髪LOVE!!

10.好きな色は?

赤・緑・青・ピンク・黒・白etc
綺麗な色であれば何でも。

11.あなたの性格を一言で。

B型女

12.今欲しいもの、ベスト5は?

1.金
2.マイパソ子
3.スキャナ
4.i-Pod
5.快(K)新(コ)。←

13.好きな食べ物ベスト5は?

1.グラタン
2.チョコレート
3.煮物
4.ロールキャベツ
5.ハンバーグ

でも基本和食大好きです。

14.好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

異性で??だったら、

1.黒羽快斗
2.一緒にいて気が楽な人
3~5.まぁ好きになった人がタイプです。

15.嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

んー分からん。
「嫌い」だと思ったら嫌い。
自分の言った事に責任を持てない人とか。

16.将来の夢は?

夢の無いヤツですいません;;

17.今一番ハマっていることは?

今一番……何だろう?;;

18.近々始めたいことは?

部屋の片付け。笑

19.よく見る番組は?

アニメ。てかテレビあまり観ないんだよね~

20.これだけは譲れない!っていうこだわりは?

あまりこだわりとかは無いです。

21.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

今も子供だけどね。笑
この先なれるといいな。

22.あなたの一押しを教えてください

快新。笑
ホントいいんだって!!

『まじっく快斗』読んだ事無い人はぜひ読んでみてください!!(2月に新刊発売v)
『名探偵コナン』知ってる人はキッド様に衝撃を受けます。笑

23.得意料理ある?

無い。(ぉぃハンドメイド同好会)

24.地元ネタを一つお願いします

白い大きな鳥が飛びました。
東の彼や西の黒い人や坊ちゃん(変装だったけどね…)が来ました。

デジモンのあそこもそうだよね。

何気に凄いよウチの地元。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]