忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続いて、BestFriendカヤちゃんから~。
一体どこからなったのかは自分でも分からないw(笑)>私信

地雷は…踏んでないことにする…(目逸らし/ォィ)
過去に何度か見てるんだけどね~。すいませ…;;


【ボイスバトン】

1 自分の声質、どう思う?

どうにかして欲しい。←

2 どんな役なら負けないぞ!と思える?

どんな役でも負ける自信がある!!

演技とか無理なんだってー…

3 憧れる!って声はどんな声?

女の子らしい可愛い声
いいなぁ~

4 どんな役をこなせるようになりたい?

いや特には;;

5 一本、なんでもやらせてもらえる!って事になったらどんな作品で、どんな役をやりたい?

麦わら海賊団の仲間になる役!!!
本気でやりたい。

6 声の仕事をしていますか。

してない。

7 周りのあなたの声に対する評価は。

とくに言われたこと無いー
誰か評価して。

8 得意な声真似はありますか。

無い。
真似とか苦手;;

9 音“以外”であなたの声を表現して下さい。

聞き取りにくい。(長所無ェー)

10 バトンを回す相手は。

フリー
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]